SSブログ

10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’
02) 10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’

.

.
.
.
.
-------------
.
たぶん6年くらい
(7年?
実家裏の物置整理をした際に

不本意ながら 結果的に床下地面から追い出してしまった ’ キキ ’。
掌に乗るほどの仔猫二匹が
震えるように怯えて身体を寄せ合っていたのを思い出す。

「ごめんよ、気づかなかったんだヨ~追い立てるつもりはないんだよ~」
っと近づいたら二匹揃って逃げ去ってしまた。
それっきり・・・ ・・・だったけれども
私が動物嫌いだと思っていた隣家の方が
私に内緒で面倒を看てくださっていたことを 一年以上経ってから知った。

他方の猫は ’ ステッペンウルフ ’(本名 ’ ララ ’ )ではなかったことも知った。
.
二階から降りてきた私が玄関へ降りても
上がり口で待っていた ’キキ’ が まだ座ったままだったので撮ったけど、

あらためて写真を見ると感無量
.
.
.
.
.
.
01) 10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’02) 10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’03) 10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’04) 10.05.19夕の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0