SSブログ

潮が引いた遠浅の鎌倉材木座海岸 [  →海/海岸]

潮が引いた遠浅の鎌倉材木座海岸 10.06.15
03) 二人だけで、商業写真?を撮っていた。

.

買出しの帰り道に撮った、
生活感を感じさせない!? 高そうな?!
チャリンコに乗りながらの毎度お馴染みバカ動画。

.
.
.
.
.
.
二人だけで、商業写真?を撮っていた。
動画01) 02) は写真の奥がわから撮っていたんだけど、
観光コースから全く外れているから周りに人が居ないとはいえ
「オヨヨッ! 女の人がケツ丸出しで撮影しているゾッ!
レフ板(反射板)持っている人もいなくてコソコソ撮っているから、
エロDVDパッケージ写真撮影なんダラフなぁ・・・」
通り過ぎて振り向きざまにコレを撮った。
遠目では素肌に見えていたけど、
足首まで身体を覆うスペイン舞踏衣装みたいだった。」

.
嗚呼、私の心と脳味噌は病んでいる・・・ ・・・
.
.
.
01) 潮が引いた遠浅の鎌倉材木座海岸_10.06.15 02)  潮が引いた遠浅の鎌倉材木座海岸_10.06.1503) 二人だけで、商業写真?を撮っていた。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0