SSブログ

今日こそ!っと、刈った紫陽花なんだけど・・・ ・・・ [?日記 / 雑感]

10.07.11 今日こそ!っと、刈った紫陽花なんだけど・・・ ・・・

.

自宅を出るときに鎌と長い剪定鋏を持って行って
今日こそ!っと
墓参のために実家ジャングルの紫陽花を刈ろうとしたら、

その大半が枯れ始めていた。
.
その中で いくらかマシなのを数本刈ったのがコレ。
いくらかマシといったって、既に茶色くなっている部分すらある。
他の方が墓前のコレを見たら、
ああ この暑さじゃぁ生きの良い花でも即座に弱っちゃうんだナ
っと 私に都合よく勘違いしてくれることを期待する。
.

.

買出しがてらに墓参に出かけた。
毎度のごとく 途中のアソコへ寄ってアレのご機嫌伺いするつもりで
チャリンコで中へ進んでいたその時、
あっ! 紫陽花持って来るのを忘れたぁ!
アボ~~ン・・・ ・・・

 .

翌日7/12に墓参しますた。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-07-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0