SSブログ

10.08.09夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.08.09夕の ’ステッペンウルフ’
04) 10.08.09夕の ’ステッペンウルフ’
.
今夕は用事が有って近道の路地からではなく、
普通に写真の奥側から来た。
トリオのどれとして居なかった。
実家での用を済ませて外へ出たら、
依然としてトリオのどれとして居なかった。
しめしめ・・・ ・・・っと隣家前を通ったところで、
私が近道側から通るのを庭の日陰で待っていたらしい
トリオと顔が合った。
そのまま帰ってしまおうとも思ったが、
振り向きながら歩いていたら 
’ ミミ ’ が飛び出してきて追いかけて来た。
距離が遠くなってしまったからなのだろうか、
私を追うのをやめて道路に正座してしまった。
.
.
.
結局、’ ミミ ’ と一緒に引き返した。
途中で ’ ステッペンウルフ ’ が合流し、 ’ キキ ’ も合流した。
.
.
.
.
.
.
.
.
01) 10.08.09夕の ’ステッペンウルフ’03) 10.08.09夕の ’ステッペンウルフ’04) 10.08.09夕の ’ステッペンウルフ’
.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蘭子

足腰の具合はいかがですか?
早く整形外科に行ってください。
故障があると人間ブルーになりますね。
以前にも書いたかもしれませんが、私は右足に来て腰に重い石でもぶら下げているような感じでしたよ。
(椎間板第4・第5ヘルニア)
神経に触った時は激痛でお腹に薄い枕を当てて、うつ伏せに寝ていました。
でも、治療すれば(服薬と牽引などのリハビリ)治りますよ。
お大事にしてください。
by 蘭子 (2010-08-11 10:43) 

mitch

ご心配いただいたコメントを、こころから感謝いたします。
ありがとうございます。
.
一昨日にもブログを読んでくれた友人からも、
心配してくれたメールを貰いました。
.
一昨日の朝から一日中辛くてうつ伏せになっていたのですが
夜になって うとうととしていたと床から出たら、
完全に良くなったわけではありませんけれども
自分でも狐につままれたかのようで不思議なことに
劇的に回復していました。
うつ伏せになって安静にしていたことが効いて
一時的な回復に違いないのでしょうけれども。
いつも起床直後に立ち上がったときに左尻から下が痺れて
更に痛みを伴い立っていられなくなることが多かったのですが、
この時ばかりは全くと言ってよいほど歩行に支障なく
椅子に座っても腰が痛くなくて
涙が出そうなくらいに嬉しい夜でした。
.
夜が明けて翌8/10も良好で、
蚊に刺されて3:00am起床
4:00am出発で鎌倉市内4箇所を自転車で巡礼してきました。
長くお読みいただいているので私の盆行事であることは
ご存知かと思います。
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10-1#more
.
一昨日ほどの爽快さではありませんが、
今日8/11現在は生活に支障が無い程度に良好です。
.
自分で勝手に医者は盆休み・夏休みだと決めつけてしまいましたが、
盆が開けたら早速 整形外科医で看てもらうことにします。

もう一度、ありがとうございます。

by mitch (2010-08-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0