SSブログ

暑い!鎌倉材木座海岸 [  →海/海岸]

暑い!鎌倉材木座海岸 10.09.26

例年並みな秋の気候になって、昨日から長ズボン&長袖にした。


.

北向きで 部屋に日が当たらない季節になった今日は、

べつだん暑いとは感じなかった。

.

買い物へ出かけたら・・・ ・・・

ありゃ? すれ違う皆は半袖じゃぁ~ん!

チャリンコで坂を下ってきたばかりなので、

チャリンコを押して坂を上って引き返すのも面倒だから

そのまま進んだ。

途中でフリーマーケットが開催されていたので寄ってみたら、

ほとんどの人が半袖じゃぁ~ん!

自ら自分の服装を舐めるように見て、ウッ 暑い!

そのまま海岸へ出て風に吹かれた。

.

気温に対して夏の海水は冷たいけど、今は水温む?秋。

01) 気温に対して夏の海水は冷たいけど、今は水温む?秋。 
.

.

---------------

オマケ。 空手かと思って撮ったけど、テコンドーだったから・・・ ・・・

 

 CIMG1703 CIMG1705

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-09-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0