SSブログ

10.10.03 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

10.10.03 アソコの アレ 

.

01) ’ クライヴ・チャーマン ’ (本名 ’ ヒメコ ’)

01) ’ クライヴ・チャーマン ’ (本名 ’ヒメコ’)
隣の塔中寺院の飼猫なのに、

何者かが名札付きの首輪を外してしまったそうだ。

その何者かが首輪を外しているところを見た方が 「なぜ外しているのか?」 と尋ねたところ、

その何者かは 「首輪をしていたから」 だとぉッ!

薄気味悪いから 後で首輪を拾いに行ったら、既に無かったそうだ。

.

02) ずっと私の脚に纏わりついていたんだけど、

撮り始めたら 石屋さんの方へいってしまった

’ クライヴ・チャーマン ’ (本名 ’ ヒメコ ’)。

 

動画 _ https://youtu.be/I_o9DeWe3fk

.

03) ’ クリス・スペディング ’(本名 ’ ツイリー ’)

顔の小ささは幼い頃と変わらないような気がする。

03) ’ クリス・スペディング ’(本名 ’ ツイリー ’)  顔の小ささは幼い頃と変わらないような気がする。
.

.

04) 眠そうに受付業務補助のアルバイトをして生活費を稼ぐ?

ベテラン勤労ねこ ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。

04) 眠そうに受付業務補助のアルバイトをして生活費を稼ぐ? ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。
.

.

05) ’ ヴィニー・カリウタ  (本名 ’クラウザー’)

10.08.22の命名以来で、

しかも 明るいときに正面から顔を撮ることができた。

05) ’ヴィニー・カリウタ’(本名 ’クラウザー’) 10.08.22の命名以来で、しかも 明るいときに正面から顔を撮ることができた。
.

---------

.

06) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

06) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)
.

07) 白い体毛は目立ちそうに思うけど意外や意外に、

遠くから石碑正面を見ると

日陰に入った ’ ジャック・ブルース ’ の白が

石碑の反射光に同化してしまうものだ。

07) 白い体毛は目立ちそうに思うけど意外や意外に、遠くから石碑正面を見ると 日陰の ’ジャック・ブルース’の白が石碑の反射光に同化してしまうものだ。
.

.

08) こっちも遠くから見ると、

周囲に同化してしまっていた ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)

08) こっちも遠くから見ると、周囲に同化してしまっていた ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。
.

.

09) 猫の視界は白黒の世界か それに近いのかもしれないけど、

寛ぐときは意識して場所を選んでいるのかのように感じてきた。

こじつけだけど、そういった目で03)~を見直すと その感が強まった。

09) 猫の視界は白黒の世界か それに近いのかもしれないけど、寛ぐときは意識して場所を選んでいるのかのように感じてきた。こじつけだけど、そういった目で03)~を見直すと その感が強
.

10) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)

10) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0