SSブログ

11.03.09 アソコの アレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

11.03.09   アソコの アレ 

.

01) ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’)

01) ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’) 

.

.

02) 私にも、先客参拝者にも、

たぶん どの人間の前でも寝技ゴロンゴロンを使う ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’)。

02) 私にも、先客参拝者にも、たぶん どの人間の前でも寝技ゴロンゴロンを使う ’ 竹田和夫 ’(本名 ’ チビクロ ’)。 

.

----------

.

03) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

私にとっては遠方での識別困難な

’ ケネス伊東 ’・’ 森園勝敏 ’・ ’ Brand_X ’ (本名 ’ シーザー’・’ コハル ’・’ルルコ ’

三匹が集まっていたが、

私との面識が濃い ’ ケネス伊東 ’ だけが寄って来た。

03) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。私にとっては遠方での識別困難な ’ ケネス伊東 ’・’ 森園勝敏 ’・ ’ Brand_X ’ (本名 ’ シーザー’・’ コハル ’・’ルルコ  

.

 ’ Brand_X ’ (本名 ’ルルコ ’)との遭遇は久々だ。

命名は、フィル・コリンズ のバンド名に由来する。

たまたま私が、この時期に古いLPレコードを引っ張り出して聴いたからだと思う。

バンド 「 Brand X 」 とは、バンド 「 ジェネシス 」 在籍時に 個人的な他のバンドを組んでいたもの。

「 ジェネシス 」 のLPも持ってはいるが、買ってから一回しか聴いていないと思う。

Vo.ピーター・ガブリエル脱退後にヴォーカル兼ドラマーになり 後にソロで活躍したが、

私は その当時のLPもCDも持っていない。

パーマネントバンドではなく レコーディング&ツアー・バンド と言った方がよいかもしれない、

エリック・クラプトン バンドでの 左利きドラマー(兼/プロデューサー)としての印象が強い。

.

11.03.11に これを書いているのだけれども、

このぺージの写真を撮った3/09後の或る日に フィル・コリンズの引退表明を知った。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0