SSブログ

11.04.15夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.04.15夕の ’ステッペンウルフ’

02) 11.04.15夕の ’ステッペンウルフ’&’キキ’

3400回目の区切りだ! (=゜ω゜)ノぃょぅ


.

最近は諸事情有って新旧入り混じった日付順でないアップロードになってしまったが、

とにかく これが06.05.16以来3400回目の写真日記。

あともう少しで満5年を過ぎて、6年目に入る。

’ キキ ’ は5~6歳以上と推定できるけど、その母親 ’ ミミ ’ は何歳なのだろうか?

そして  ’ ステッペンウルフ ’ こそ、何歳なのだろうか? ’ ミミ ’ よりも年上なのか、年下なのだろうか?

.

01) 11.04.15夕の ’ステッペンウルフ’

 

.

.

02) 11.04.15夕の ’ステッペンウルフ’&’キキ’

02) 11.04.15夕の ’ステッペンウルフ’&’キキ’

.

----------------

.

03) 珍しく、かなり遅れて合流した ’ ミミ ’

03) 珍しく、かなり遅れて合流した ’ ミミ ’

.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

box

3400回目,そして6年目への突入秒読み,おめでとうございます.
「お断りしておくが,私はけっして動物愛護精神に満ちた人間ではない」
曖昧ですが,たしかこのような言辞からスタートされていたと記憶します.
それがまる5年…,そしてこれからも…,続きますよね.
もう,彼らになりかわり伏して御礼申し上げます.

ステッペンウルフ,ミミ,キキの日常は,僕にもすっかり馴染みのものになりました.
とくにステッペンウルフ,片たれ耳と孤独を感じさせる目,ビーバーのような平たいしっぽがツボです.

以前,小坪のネギシ・タローくんをステッペンウルフのそっくりさんとして紹介されていました.
私もタローとのつきあいはもう5年くらいになると思います.
歳をとり(もう20歳超?),足腰も弱くなってきたようですが,相変わらずの人間好き.
もっと頻繁に会いたいなぁ,と.

ともあれ,営々としたマンネリの日々(ほめ言葉です)の末永き継続を,これからも期待しております.
by box (2011-05-08 21:06) 

mitch

box さま、こころ温まるコメントをありがとうございます。
.
私がどこかに書いたのをお読みになって既にご存知でしょうけれども、
’ ステッペンウルフ ’ の「片たれ耳」は病気によることらしいです。
私よりも以前から、そして現在もトリオの面倒を看てくださっている隣家の方に
聞いたことがあります。
隣家の方が面倒を看てくださった初期の頃の耳は正常だったとおっしゃっていました。
.
この日記に於ける私にとって最大級の賛辞「営々としたマンネリの日々」を、
誠にありがとうございます。
これも何回か不定期に挿入してきた文言ですが、
一人暮らしの父の様子を見に実家へ行った際に ’ ステッペンウルフ ’の写真を撮って、
その日が父に異変が無かったことの証とか私の出勤簿の押印みたいなモノなのです。
ブログ全体そのものが マンネリ・ナンセンスお馬鹿コンセプトでありますが、
そんなわけで ’ ステッペンウルフ ’写真日記は
マンネリが長く続くことが私の幸い = 父に異変が無く老齢ながらも健康なことへ感謝
の気持ちの記録みたいなモノが言外に込めております。
このように語れば長くなるほうの私ではありますが、
未公開設定可能にも拘わらず公開設定にしている以上は
自らの不注意による他人様の気分を損なう事態をなるべく避け
他の項目を含め 写真を貼るだけの写真整理ツール自己満足ブログにしております。
それ故、一部例外を除き 他人様ブログへの私からの書き込みを控えてきました。
皆様から私への書き込みは大歓迎でございます。 励みになります。
.
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
これからも継続してご愛顧いただけますれば恭悦至極でございます。


by mitch (2011-05-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0