SSブログ

’ あおやぎパン ’ 君の日常、11.05.01朝の部。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ あおやぎパン ’ 君の日常、11.05.01朝の部。

07) 他の猫ならばパンチを放っても飛び掛ってはこないであろうと油断してしまっている私だけども、武闘派の猫?と私が見做している ’ あおやぎパン ’君のことだからズームで撮った。


.

01) 路地から出たところで、’ あおやぎパン ’君と遭遇。
.

.

02) ナルシストでありながらも喧嘩っ早いので、私が近づきしゃがんで撮ったらコッチへ向かって来た。猫パンチが出る寸前で飛び退き、今朝のご機嫌 いと悪ろし と判断してコレ撮って私は
.

***************************************

ここへ、「11.05.01朝の ’ ステッペンウルフ ’」 が入る。

***************************************

.

06) 帰宅途中で、01) と同じ場所に戻っていた ’ あおやぎパン ’ 君を撮った。下を向いてしまった。
.

.

07) 他の猫ならばパンチを放っても飛び掛ってはこないであろうと油断してしまっている私だけども、武闘派の猫?と私が見做している ’ あおやぎパン ’君のことだからズームで撮った。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0