SSブログ

11.05.15夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.05.15夕の ’ステッペンウルフ’

5周年記念!だ(=゜ω゜)ノぃょぅ
( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ 
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 

.

実は この写真よりも前で午後の時間帯に他の用事で実家前を通過しようとしたら、

どこからか  ’ ステッペンウルフ ’ が出て来て私について来た。

ああ そうかぁ、今朝は来なかったから空腹なんだナ。

私は夕方にまた来るけど、きっと空腹だろうからカリカリをあげよう・・・っと家へ入ったら・・・

・・・ ・・・アッチャァ! カリカリの袋が無い?!

そうだそうだ、補充するために袋を今朝に自宅へ持ち帰ったのを思い出した。

しかたなく手ぶらで外へ出て帰宅の途についたんだけど、

やっぱり ’ ステッペンウルフ ’ が私について来た。

そして やっぱり今朝は来なかったから空腹なんだナ。

不憫だと思いながらも、そのまま帰宅した。

--------------

00) 5周年記念! ’ ステッペンウルフ ’ 祝い膳のイナダ刺身

00) 5周年記念! ’ ステッペンウルフ ’ 祝い膳のイナダ刺身 
.

------------

.

5周年記念! ’ ステッペンウルフ ’ 祝い膳のイナダ刺身 を持って夕方に来たんだけど、

’ ステッペンウルフ ’  は来なかった。

冒頭に書いた午後に私が来たことが ” 私の夕の部 ” だと思ったのかもしれないし、

だから もう今日は私が来ないものだと ’ ステッペンウルフ ’ が思ったのかもしれない。

.

01) ’ ステッペンウルフ ’ が来ないから、巨体親子には いつものカリカリ。

01) ’ ステッペンウルフ ’ が来ないから、巨体親子には いつものカリカリ。
.

****************

.

トリオの面倒は隣家の方が面倒を看てくださっているのだけれども、

自宅へ戻って 約2時間弱ほど経ってから 念のため実家へ行ってみた。

おお・・・ やっぱり 今朝は来なかったから空腹だったのかぁ。

’ ステッペンウルフ ’ がノコノコやって来て、巨体親子も合流した。

.

02) ココでの ’ ミミ ’ は刺身や焼き魚を食わないけど、

盛り付け中のイナダへフライングして飛びつく ’ キキ ’ を押し戻した。

”夕の部” 再度、トリオでささやかな お祝い。

食い終わるまで、私は上がり框(かまち)に座って見守った。

.

06.05.16以来、5周年記念!だ(=゜ω゜)ノぃょぅ

02) ココでの ’ ミミ ’ は刺身や焼き魚を食わないけど、盛り付け中のイナダへフライングして飛びつく ’ キキ ’ を押し戻した。”夕の部” 再度、トリオでささやかな お祝い。食い終わ

・・・ ・・・ っと、白々しくも これを 11.06.17に書いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0