SSブログ

11.07.15 #ラーメン 食った _ #鎌倉 「 #ひら乃 」_ #鎌倉市小町  [ ∟アソコでコレ食った]

11.07.15 ラーメン食った _  鎌倉「ひら乃」 鎌倉市小町 ( 2021年1月閉店) 

「ラーメン」 ¥600 _ 「ひら乃」 鎌倉市小町 

( 20.04.07 ちょっとした整備の際に、一時的なアゲ。

 武漢ウイルス禍であろう50年目にして閉店を、21.23.27に知った。想い出話は他所に書く。

当店では ’ アソコでコレ食った ’ お馬鹿シリーズ写真を ほとんど撮らなかったので最古の写真)

*************************************************************

.

「ラーメン」 ¥600 _ 「ひら乃」  

「ラーメン」 ¥600 _ 「ひら乃」 鎌倉市小町
.

’ 小町通り ’ へ入って直ぐの場所で約40年営業している店。

( 因みに、近所の 「 串焼き ひら乃 」 は姉妹店。)

私は何十回もココで食ったが・・・ ・・・

・・・ ・・・ 前回食ったのが値上げ前の¥500のときだったから、

5年か それ以上も疎遠になっていた。

でも、なんだかなぁ~~ この盛り付け方はぁ ・・・ ・・・ 

.

自宅が蒸し暑くて 続きを書く気力が無くなってきたので、もう やめた。

****************************************

cf. 回収元 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2011-07-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0