SSブログ

11.07.24朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.07.24朝の ’ステッペンウルフ’

  01) 私用のエサでもよいくらいの、生トラウトサーモン中落ちから掻き採った刺身を食う ’ ステッペンウルフ ’。ココでの ’ ミミ ’ は遠慮してか?カリカリしか食わない。


.

01) 私用のエサでもよいくらいの、

生トラウトサーモン中落ちから掻き採った刺身を食う ’ ステッペンウルフ ’。

ココでの ’ ミミ ’ は遠慮してか?カリカリしか食わない。

01) 私用のエサでもよいくらいの、生トラウトサーモン中落ちから掻き採った刺身を食う ’ ステッペンウルフ ’。ココでの ’ ミミ ’ は遠慮してか?カリカリしか食わない。

.

.

02) 後ろ向きの ’ ミミ ’ はカリカリを食いたくないわけではない。

私が家の中へ引っ込んでしまうと、

私が傍にいるときでないと玄関内で食ってはいけないものだと思っているらしくて?

私が戻るまで 自主的に おあずけ をして待つ。

私が戻って促すと、また ウハウハ食い始める。

02) 後ろ向きの ’ ミミ ’ はカリカリを食いたくないわけではない。私が家の中へ引っ込んでしまうと、私が傍にいるときでないと玄関内で食ってはいけないものだと思っているらしくて?

.

--------------

03) 遅れて ’ キキ ’ も合流

03) 遅れて ’ キキ ’ も合流

.

.

04) 「水冷 ’ ミミ ’」 にしてあげよう

  

.

.

05) 塀を越えて隣家の庭へ逃げてしまった ’ キキ ’ も、

母親が気持ち良さそうなので戻ってきた。

  

.

.

06) 水冷式巨体親子。   ’ ミミ ’ は、恍惚状態

  

.

.

07) コレ一枚だけ見ると、「母親の死体の前で茫然自失の息子」 みたいだ。

07) コレ一枚だけ見ると、「母親の死体の前で茫然自失の息子」 みたいだ。

.

.

08)  ’ ミミ ’ 復活降臨!

08) ’ ミミ ’ 復活降臨!

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0