SSブログ

アソコの アレ 11.09.14 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 11.09.14

.

01) 私 ’ だけ ’ を嫌っている

ツンデレ・オンナ ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’) だけど、

ここまで近寄らせてくれた。

01) 私 ’ だけ ’ を嫌っているツンデレ・オンナ ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’) だけど、ここまで近寄らせてくれた。 
.

.

02) 薄目を開けて私だと確認して、そのまま寝入った ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄)

02) 薄目を開けて私だと確認して、そのまま寝入った ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄) 
.

.

03) ’ ケネス伊東 ’ & 私を煙たがって移動した ’ バーナード・パーディ ’

(本名 ’ シーザー ’ & ’ ノン ’)。

03) ’ ケネス伊東 ’ & 私を煙たがって移動した ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ シーザー ’ & ’ ノン ’)。 
.

.

04)  ’ バーナード・パーディ ’(本名  ’ ノン ’)

04)  ’ バーナード・パーディ ’(本名  ’ ノン ’) 
.

.

05) ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’)

05) ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’) 

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0