SSブログ

11.09.18 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

11.09.18 アソコの アレ  
.

今日 11.09.18は、

私が命名した ’ トラシマ2号 ’ こと 本名 ’ ミミ ’ の 四十九日忌でした。

.

’ ミミ ’ を引き取って余生の面倒を看てくださった、横浜在住のご夫婦。

以前は、私と同じ町内(同じ丁目)にお住まいだったそうです。

お疲れさまでした。

心から、ありがとうございます。

01) ’ ミミ ’ を引き取って余生の面倒を看てくださった、横浜在住のご夫婦。以前は私と同じ町内(同じ丁目)にお住まいだったそうです。お疲れさまでした。ありがとうございます。 
.

.

 ’ ミミ ’ の お骨。

2011年8月1日没。享年23歳6月(推定)

私が訃報を知ったのは、8/14でした。02) ’ ミミ ’ の お骨。2011年8月1日没。享年23歳6月(推定)。 

.

’ ミミ ’ の骨壷を撫でました。03) ’ ミミ ’ の骨壷を撫でました。 

.

ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。  

全ページの1/3くらい。04) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。全ページの1/3くらい。 

.

05) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

06) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

07) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

08) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

病院での診察台にて

09) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 

.

10) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

11) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

12) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

13) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

14) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

15) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

16) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

17) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

18) ご持参のアルバムの一部を撮らせていただきました。 
.

----------

 ’ スティ-ヴィ-・ワンダ- ’(本名 ’ ハワード ’)

19) ’ スティ-ヴィ-・ワンダ- ’(本名 ’ ハワード ’) 

.

’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’)

20) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) 
.

21) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) 
.

22) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) 
.

---------

 ’ デュアン・オールマン ’ & ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ アドイン ’ & ’ ノン ’)

23) ’ デュアン・オールマン ’ & ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ アドイン ’ & ’ ノン ’) 

. 

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

まるこめ

素敵な記事をどうもありがとうございます。
室内でのミミの姿に涙が出ました。
お世話されたご夫婦に直接ありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。
by まるこめ (2011-09-20 07:37) 

007

こんばんは。
8/20に行ってきました。
誰もいないかなぁと思っていたのですが8匹の猫に逢う事ができました。

ミミのアルバムの写真を見て僕も涙が出てきました。
写真に撮っていただきありがとうございました。
あらためてもっと可愛がってあげればよかったと後悔しています。
保護していただいたご夫婦に僕も感謝の気持ちでいっぱいです。
記事にしていただきありがとうございました。

by 007 (2011-09-20 23:27) 

mitch

まるこめ さま  007 さま、
コメントを ありがとうございます。

外食店 夕の部が開店する時刻までの時間調整の常で
たまたま私が立ち寄った際に、
居合わせた顔見知りの方に紹介していただきました。
ご夫妻とは初対面ですが、
ご夫人は ここで私を見たことがあるとおっしゃっていました。
記事中に書きましたけれども、
私は山側で ご夫妻は同じ町内(同じ丁目)の海側が
以前の居所だったそうです。
.
まるこめ様と007様 ご両人さまのWebサイトに於かれまして
’ ミミ ’ をはじめ ここの猫たちの記事が掲載されるのを拝見する度に、
その愛情に心温まります。
このブログをご覧いただてくださっておられるうえに、
ご両人さまの愛情に応えるべく作成したこのページへのコメントをいただきまして
継続する励みになります。
再度、ありがとうございます。
.
帰宅後にアルバム全てのページを撮らせていただいておけばよかったぁ・・・
っと、悔やみました。
本当のことですが
長い時間と手間を掛けて一冊のアルバムへまとめた賜物を
他人の私が 一瞬にして複製してしまうことは、
ご夫妻が ’ ミミ ’ へ注いでこられた愛情への冒涜のような気持ちがありまして
全ページの1/3ほどだけを撮らせていただいたつもりでした。
しかし この返信コメントを書く前に記事を見直した際に
先方ご夫婦様にブログ掲載の許可を得ていなかったことに気づき、
撮っていた時の気持ちと矛盾する自分の軽率さに消沈いたしました。
事後許諾願う術(すべ)が思いあたらず、
何らかの方法でページの再編集の要有りと思っております。
返信コメントに相応しくないと思いながらも、
Webサイト管理人としての基本的なマナーへの自戒を込めて
そして ご夫妻の目に触れていただけることを期待して
この一文を挿入した次第であります。
.
by mitch (2011-09-21 07:14) 

まるこめ

改めて今見てもまだ泣けることに驚きました。
本当に素敵な出来事、素敵な記事、そして素敵な猫でした。
by まるこめ (2018-12-15 02:54) 

mitch

まるこめ さま、前回11.09.20 に続き今回もコメントをありがとうございます。
たまたま或るキーワードでブログ内検索していたら、このページを見つけました。
たとえ写真が1枚でも 同日に数項目/数箇所でも
各々の日付とタイトルが記事と同一のフォルダで保管していましたので
これまではソレを見渡せば「ああ こんなページが有るナ
写真アップロード先Webサイト閉鎖でページが損壊していたら修復しよう」
などとやっていましたが、
既に書いてきましたように ’ タイトルが記事と同一のフォルダ ’ = 写真&動画
がPCから消滅したので
印刷された本をペラペラ捲るように過去記事を探すことが困難になりました。
そんなこんなの時に「へエェ~ こんなページが有ったのかぁ~」ってなわけで、
写真をダウンロード回収やバックアップの足しとしてWebアルバム保管とか
自己検索時に見つけやすくなるかも?みたいな ちょっとした整備後の
誤記・乱丁・リンク切れによる写真の剥がれなどの様子見として
一時的に上位へ アゲ しておりました。
ソレが 時を経て再度 まるこめさまの目に止まったことが光栄であります。
わたしのブログをご愛顧いただて心からの感謝いたしております。
by mitch (2018-12-16 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0