SSブログ

アソコのアレ 11.10.02 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 11.10.02

.

01) 「秋季動物慰霊祭」 が営まれたそうだ

01) 「秋季動物慰霊祭」 が営まれたそうだ 
.

.

02) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

02) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’) 
.

.

03) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) _ 今日は、体調が悪いと聞きました。

多くが移住した先 ’ アソコ左 ’ で面倒を看てくださっておられる方が

猫用に処方された投薬をしてくださったので、

それが効いて寝ているらしいそうでした。 _ 16:01pm頃

03) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) _ 今日は、体調が悪いと聞きました。多くが移住した先 ’ アソコ左 ’ で面倒を看てくださっておられる方が 猫用に処方された投 
.

.

04) 嫌われている私が来たので、

顔も見たくない!ってなカンジで その場を離れる ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。

04) 嫌われている私が来たので、顔も見たくない!ってなカンジで その場を離れる ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。 
.

.

05) 普段は声を発することなんて無いのに

心を開いた相手がヒップを撫でると ケツを突き出して!

人間界のグラビア定番みたいに ” 雌豹のポーズ ” で恍惚の喘ぎ声を発する

’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。

05) 普段は声を発することなんて無いのに、心を開いた相手がヒップを撫でると ケツを突き出して!人間界のグラビア定番みたいに ” 雌豹のポーズ ” で恍惚の喘ぎ声を発する ’ バーナー 
.

.

06) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

06) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’) 
.

.

07) 優しく触れると薄目を開けるから生きていることが確認できて安心だけど、

箱から出なくてはならない時刻以降の夜がチョッっと心配だった

’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’)。 _ 16:23pm頃

07) 優しく触れると薄目を開けるから生きていることが確認できて安心だけど、箱から出なくてはならない時刻以降の夜がチョッっと心配だった ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッ 

. 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

box

先週末、ようやくアソコに行けました。
半年ぶりのことです。
最初、本堂にも墓地分譲の事務所回りにも一匹も
いなくて、
「いよいよ、誰もいなくなったか」などと思って
いたら、まずノンちゃんが登場。
本日の御機嫌、いと麗しゅうおられるようで、
この記事と同じように雌豹のポーズをとって、
「我が腰を撫でるように」とのご託宣。
おそるおそる撫でさせていただいたところ、
苦しゅうないのか、悩ましい声を発しておられ
ました。
初めてのことで、驚愕、感激!
続いてシーザー、ハワードがそれぞれ現れて、
そこそこ歓待してくれてうれしかったです。

帰りにアソコ左によったら、シューベル(かな?)
やルッツ他馴染みの顔が4匹ほど、それも首輪を
して閑静な境内を我が物顔で歩き回っていて、
多くの方のおかげで安泰なことを知って、
なんとも心のほぐれた一日になりました。
by box (2011-10-09 22:34) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
近所の私ですら平日の場合は一匹とも遭遇しなくなってしまいましたから、
遠方から来られたことでしょう boxさまが皆と逢えたのは
週末だったからでしょうからラッキーだったのかもしれません。
ほとんど観光客が来ない場所なのですが、
土・日・祝ならば少しだけ人が集まりますのでチャンスが増えますヨ。
’ ノン ’ の ” 雌豹ポーズと恍惚の喘ぎ声 ” を体験できたのは素晴らしい!
私 ’ だけ ’ が、’ ノン ’ から嫌われているので ガックリ。 ハハハハハ~
.
私は一度しか入らせていただいたことがありませんが、
’ アソコ左 ’ の住居と住居側庭では
元々から数匹の飼い猫が暮らしていますけれども
アソコの猫たちの多くも ’ アソコ左 ’宅で面倒を看てもらっているそうです。
季節の花が咲く時期に 時々 寺の門から境内へ入りますが、
私にとって ここで猫と遭遇するのは稀なほうです。
ここで boxさまが皆と逢えたのもラッキーですネ、人徳ですネ。
.
アソコのアレを愛してくださる方が
>なんとも心のほぐれた一日になりました。
・・・ ・・・ と おっしゃってくれて、私までもが嬉しいです。
.
by mitch (2011-10-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0