SSブログ

11.08.19朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.08.19朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

 刻んだマグロ ・・・ ・・・ っとはいっても、

生マグロの血合いと連続しているトロを削ぎとって更にスジから身だけを削いだもの。

本来は私用のエサなんだけど、

’ ステッペンウルフ ’ & ’ キキ ’ の二食分準備したのだけれども ・・・ ・・・

01) 刻んだマグロ
.

・・・ ・・・ ’ ステッペンウルフ ’ は来なかった。

---------

刺身の旨さを覚えてしまった ’ キキ ’ はカリカリには見向きもしなくなってしまった。

ヤバイよぉ~ これまでは なるべく少量のカリカリだけに努めてきたんだけど、

子猫のときから面倒を看てくださっている隣家のエサを食わなくなってしまったら申し訳ない。

ココでの ’ ミミ ’ は、カリカリしか食わない。

02) 刺身の旨さを覚えてしまった ’ キキ ’ はカリカリには見向きもしなくなってしまった。ヤバイよぉ~ これまでは なるべく少量のカリカリだけに努めてきたんだけど、子猫のときから
.

ココではカリカリしか食わないし、

喜んでカリカリを食う 経済的で安上がりなオンナ ’ ミミ ’。

小判なんか欲しがらないし、

指はジャンケンのグーみたいな手だから指輪だって欲しがらない。

04) ココではカリカリしか食わないし、喜んでカリカリを食う 経済的で安上がりなオンナ ’ ミミ ’。小判なんか欲しがらないし、指はジャンケンのグーみたいな手だから指輪だって欲しが

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0