SSブログ

12.04.06 #恥酒肴 _ #黒鯛 、 #皮をを湯引き して食った  [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

12.04.06 恥酒肴 _ 黒鯛、皮をを湯引きして食った
 (24.01.28 恥の隠蔽先での日陰の身から救出、ちょっとした整備)  
.
01) ’ 鰯&鯵スパイラル ’ を一旦脱却して、
   今日は奮発!して 黒鯛 皮つき刺身の柵 ・・・
          ・・・ の 一番小さくて一番安いのを買った。

01) ’ 鰯&鯵スパイラル ’ を一旦脱却して、今日は奮発!して 黒鯛皮つき刺身の柵 ・・・ ・・・ の 一番小さくて一番安いのを買った。
.
02) 皮を引かずに食ってもイイが、
      せっかく皮つきだから湯引きした。

02) 皮を引かずに食ってもイイが、せっかく皮つきだから湯引きした。
.
03) 氷水で為すべきところを、水道水で冷まして水切り中
03) 氷水のところを、水道水で冷まして水切り中。
.
04) 熱が通り過ぎていないかを、念のため裏側も撮ってみた。
04) 熱が通り過ぎていないかを、念のため裏側も撮ってみた。
.
05) 食った
05) 食った
****************************************************************
cf. アルバム1.2.3.4.5.6.7 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0