SSブログ

12.04.06 アソコ の両側に 二つある内で、左側 の アレを愛おしく撫で撫でした。 / #アソコのアレ #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

12.04.06 アソコ の両側に 二つある内で、左側 の アレ愛おしく撫で撫でした 

.

 アソコの寺には

山門に向かって右側方向と左側方向とで二つの塔頭が在るが、

今回も アソコ ’ 左 ’ の塔頭寺院で面倒を看て貰っている
 
野良猫と寺の飼い猫を撮った。

.

01)  アソコ ’ 左 ’ で、首輪をつけたアレを発見。

01)  アソコ ’ 左 ’ で、首輪をつけたアレを発見。

.

02) アソコ ’ 左 ’ の元々からの飼い猫なのか、

アソコか周辺のアレが

アソコ ’ 左 ’  で面倒を看られるようになったのかは不明。

とにかく人懐こくて、

私の脚に纏わりついてきたので愛おしく撫で撫でして  

一旦離れたところを撮った。

02) アソコ ’ 左 ’ の元々からの飼い猫なのか、アソコか周辺のアレが アソコ ’ 左 ’  で面倒を看られるようになったのかは不明。 とにかく人懐こくて、私の脚に纏わりついてきたので

.

03) 本名を知らないけど、もしかしたら

既にアソコで私が芸名を付けた猫かもしれない。

” 野良猫命名一覧 ” からのリンク先記事のほとんどが

損壊してしまったから確認が困難。

03) 本名を知らないけど、もしかしたら 既にアソコで私が芸名を付けた猫かもしれない。” 野良猫命名一覧 ” からのリンク先記事のほとんどが損壊してしまったから確認が困難。

.

04) 地面でゴロンゴロンやり始めた。

04) 地面でゴロンゴロンやり始めた。 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2012-04-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0