SSブログ

12.05.28早朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.05.28早朝の ’ ステッペンウルフ  ’

02) ’ ミミ ’ & ’ ステッペンウルフ  ’ 

(21.12.23~ 以下同文
***********************************************************

昨11.12.30午後から実家のココへ転居したのは既に書いた。

これまでは自宅アパートを出る際にカメラを携え、

独居の父に変わりがなかったことのホッとした気持ちと

’ 私の出勤簿 ’ ?みたいなつもりで

’ ステッペンウルフ ’ と

 ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子の愛らしさを狙うことや

構図の考慮などを完全無視したワンパターン・マンネリ写真を撮ってきた。

.

転居後の今年からは極端に撮る回数や枚数が少なくなった。

玄関ドアーを開ける際にカメラを準備する習慣がなくなったのが主な理由。

でも ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 野良猫に対してでありながらも

ずっと献身的な面倒を看てくださっている、

隣家の庭周辺に常駐の ’ ミミ ’ は 私がドアーを開ける度にココへやって来る。

期待を持たせて無視しては可哀想だから

少ォ~しだけ指先で摘んだ量のカリカリをあげるのだけれども、

毎回撮っていたら埒が明かないから ほどほどに

そして なるべく主役!の ’ ステッペンウルフ ’ が居るときに撮ることにした。

01)  ’ ステッペンウルフ  ’

01)  ’ ステッペンウルフ  ’
.

.

02) ’ ミミ ’ & ’ ステッペンウルフ  ’

02) ’ ミミ ’ & ’ ステッペンウルフ  ’

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0