SSブログ

誇張表現だけど、私が放屁 乃至 脱糞の粗相をしたのでは?っと愕然とした瞬間のこと ・・・ ・・・ [?日記 / 雑感]

誇張表現だけど、私が放屁 乃至 脱糞の粗相をしたのでは?っと愕然とした瞬間のこと ・・・ ・・・

 

.

・・・ ・・・ 逗子市民でありながらも私には隣接の鎌倉市と横浜市のほかに

藤沢市と茅ヶ崎市にも親戚が多い方なのだけれども、

茅ヶ崎の親戚にヤボ用が有ってクルマで使いっ走りした際の

中層階集合住宅群と新興住宅が混在する地域で道に迷い近隣住民に尋ねた会話で

私の ’ 茅ヶ崎海岸 ’ 云々文言に対して それを ” OOOビーチ ” との訂正を食らった。

古くからの住民とか従兄弟/従姉妹は勿論 私ですら知っていることでも この方は知らないであろうし  

’ 江ノ島 ’ を ” 湘南江ノ島 ” とか ’ 鵠沼海岸 ’ を ” 湘南鵠沼海岸 ” とか呼ぶ人たちなのだろうナっと思った。 

尾籠な表現ながらも、ケツの穴周辺に微かな湿り気を感じた ・・・ ・・・  

オレは若年性痴呆になったのかぁ? ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 貧困ゆえに買い替えできず10年を大きく越えたオンボロ・大衆向けオープンカー 愛称 ” 南極2号 ” が

月極め車庫駐車場保管愛車の幌と両サイド窓ガラスとの接触劣化部位から侵入する雨漏りで、

雨水をドップリ吸い込んだ座席の湿りが座席に敷いた朝刊一冊分の新聞紙を濡らし

ズボンはおろか オトコ気ムンムン!のビキニブリーフにまで浸透したことに気づき ハッ! っとした。 

同時に、若年性痴呆症ではなかったことに安堵した

’ 系列 ’ に属さず ’ ほぼ ’  どの車種でも扱う知人の自動車ディーラーに注文した ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 新発売直後に工場の生産ライン上物件を確保させてまでも 

先行受注で他人様納入予定のオプション品 

(幌のクルマに乗せる剛性ある屋根。昔の ’ サイドウィンドウピラー・レス ’ の意では無いという意味での)  

 ” ハード・トップ ” を 強引にコッチへまわしてもらってまでもして買った ’ 南極1号 ’ から通算して、

20年以上も 同車種の初期型同車体型式の車種に乗っている。 

**************************************

’ 饒舌体 ’ と呼ぶ方が居られるらしいが 野坂昭如氏の文体を真似したのだけれども、

意味不明な内容はいつものことで

なによりも自分で読み直しながらの修正を何度繰り返しても ナントモまぁ 読み難いクソ文章ダ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0