SSブログ

アソコの アレ 12.05.19 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 12.05.19

.

受付補助アルバイト?の ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’) _ 12.05.19

私の方を向いて、受付カウンターで伏していた。

久々に顔面接写でシャッターボタンを押すと同時に起き上がったので、

こんな写真になった。

私に飛びかかるつもりかっ! っと驚いたが ・・・ ・・・

01) 受付補助アルバイト?の ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)

.

・・・ ・・・ そうではなく、地面へ降りてゴロンゴロンやり始めた。

以前の ’ おもちゃカメラ4号 ’ ならば 押ボタン一発で動画開始だったのだけれども、

使えないっ! この  ’ おもちゃカメラ5号 ’ は

そうではなく複数回の手順を要す操作ロジックが破綻しているシロモノ。

.

ゴロンゴロンで静止した一瞬を撮ったつもり。

02)
.

画質とか構図なんかは、わたしにとってドォ~でもイイ。

この日 この時刻に ’ 宇宙船地球号 ’ 乗組員として わたしと一緒に存在したことを

記録できれば満足。

(  っと 高校生の作文みたいな「~だ」「~である」回避努力を試みて

’ 体言止め ’ しても 余韻無しで内容空っぽ日記 

03) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0