SSブログ

12.06.08 #アソコのアレ  / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

 12.06.08 アソコの アレ
.

左 ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )  と ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 識別の自信がないけど、

        たぶん ’ デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’ )。

撮る直前まで二匹は じゃれあっていた。

’ ケネス伊東 ’ のことですら定位置のココで見かけたから識別できたけれども、

ココ以外で山門周辺などで しかも単独行動中を見かけたのならば

その猫を ’ ケネス伊東 ’ であると 私は もう確信できなくなってしまった。

不妊手術済であるが耳先端カットされていない ’ シーザー ’ と同じく、

右の猫も 耳先端カットされていないことを拠り所として  

’ デュアン・オールマン ’ としておいた。

この アソコの アレ バカ日記開始当初で

猫の識別なんかチンプンカンプンの頃に命名、

 ’ トラシマ1号 ’ (本名 ’ チャミ ’ ) &  ’ トラシマ2号 ’ (本名 ’ ミミ ’ ) 

熱心に観察していた頃が懐かしい。

” 野良猫命名一覧 ” からのリンク先記事の大分部分は損壊してしまった

.

12.06.08のことを、今 12.07.04に書いている。

たぶん ’ デュアン・オールマン ’ であろうと決定するのに手間取ったのが主な理由。

ん? 今日は7/3かぁ?7/4かぁ? ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 未だに6月のままだったカレンダーを切り取って7月を表示させた。

おおっ! ’ 平成24年 ’ は、’ 昭和87年に相当する ’ のかぁ~

このカレンダーには両者が併記されていて便利だナ。

鎌倉市材木座1-1-1に在る親戚の印刷屋から毎年いただいて重宝している。

昭和に相当する年号も載せておくと、商売上のことで都合良いのかもしれない。

’ 1-1-1 ’ のついでに

現在は他人様/他の法人様所有に違いないのだけれども、

新宿区四谷1-1-1にも親戚が住んでいた。

日曜昼の或る番組の ” 1丁目1番地訪問 ” ? みたいなコーナーで、

材木座の親戚も 四谷の親戚も採りあげられたことを思い出したので書き留めた。

01)

.

01)

.

01) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0