SSブログ

’ 鎌倉 オクトーバーフェスト 2012 ’ 会場の前を通った 12.10.20 [ ∟鎌倉市]

’ 鎌倉 オクトーバーフェスト 2012 ’ 会場の前を通った 12.10.20 _ 鎌倉市御成町 ’ 下馬四つ角 ’

.

買い物途中で、’ 鎌倉 オクトーバーフェスト 2012 ’ 会場の前を通った。

ただ単に、” 通った ” というだけのこと。

いま11:16amなのに、まだ準備中なのかよぉ・・・」 っと思いながらながら通過した。

買い物して メシ食って、帰り道で通ったら お客さんが会場内に入っていた。

ところで 何時の開場だったんだい? っと コレ書く際に調べたら、

12:00開場で 21:00pm までの夜へ振った時間帯の催しだった。

事前の知識無しに

「いま11:16amなのに、まだ準備中なのかよぉ・・・」 なんて思ってゴメンなちゃい

’ 鎌倉の観光客は帰り始めてしまう時間帯が早い ’ ので、

なるべく遅い時間帯まで市内に留まっていただこうという趣旨も有るそうでした。

そうだよね~

私は逗子市民だけど、JR横須賀線「鎌倉駅」下車。

サラリーマン時代に残業して 喧騒の横浜駅から帰ったときは勿論!

定時間ですら 暗い冬で7:30pm過ぎの鎌倉駅は もう寂しいもんネ

買い物途中で、’ 鎌倉 オクトーバーフェスト 2012 ’ 会場の前を通った。 ただ単に、” 通った ” というだけのこと。 「いま11:16amなのに、まだ準備中なのかよぉ・・・」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2012-10-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0