SSブログ

アソコの アレ 12.11.16 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 12.11.16

.

今日も空振りかぁ・・・ 

じゃぁ 遭遇稀の ’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )を、たとえ遠目でも運良く 見られるかナ・・・っと

” アソコ右 ” を覗くことができる塀まで進もうと石碑前を通り過ぎようとしたら・・・ ・・・

・・・ ・・・ 「 ニャオ~ン  ニャオ~ン 」 で呼び止められた。

視線を向けたら、

徹底的に私を嫌っていたオンナが一匹だけ正座していた

’ バーナード・パーディ ’ (本名 ’ ノン  ’ ) だった。

逃げられてもダメモトで、しゃがんで近づいたら 逃げることなく この距離で撮らせてくれた。

今日の ご機嫌、 いと すこぶる!ヨロシ。

01) ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン  ’)
.

02) ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン  ’)

. 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤嬢

昨日はお会いできて嬉しかったです!!
アソコの皆さんは暖かくて、楽しくて、
思わず毎週来たくなってしまいます。
また春になったらお邪魔させていただこうと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

お身体大切にしてくださいね。
by 元皆勤嬢 (2012-11-25 13:24) 

mitch

首都圏へのお仕事でしたのか
プライベートでのことでしたのかを聞きそこないましたが、
神奈川県から転居ごの遠方から遥々お疲れ様でした。

元皆勤嬢さまが ’ アソコ左 ’様宅にあがって談笑のご様子でしたので、
お別れの挨拶もせずに私は帰宅いたしました。
書き込みをいただきまして、
元皆勤嬢さまが無事に自宅へ着かれましたことのようで安心です。

ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by mitch (2012-11-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0