SSブログ

13.02.03 #アソコのアレ 、#局部の毛 が黒っぽいとか白が混ざっているとか観察するしかないのか? / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.02.03 アソコの アレ局部の毛黒っぽいとか白が混ざっているとか観察するしかないのか?

.

” 鎌倉市長谷、うなぎ料理「浅羽屋 本店」 13.02.03 ” 以降の続き

.

01) きょう初遭遇で、石屋さんに教えていただいた本名の  ’ リリー ’。

’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )と同じく

不妊手術済み耳先端 c u t されていないから、

単独遭遇では識別不能に近い。

身体の、どこを識別手掛かりにすればヨイのじゃぁ?

う~ん、耳たぶ内側局部の毛 が黒っぽいとか

白が混ざっているとかを観察しかないのか?

写真で見る限りでは、ソノ局部耳たぶ内側は ほぼ全て白っぽい。

撮った時点での ’ ケネス伊東 ’ は、

石屋さんの出入り口引き戸付近の室内床で伏していた。

写真の ’ リリー ’ は 

「 聞かん坊で、’ シーザー ’ の場所を乗っ取ってしまった」 そうだ。

’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’  雄)は、面倒見よいし優しすぎるもんナ。

当座は、 ’ リリー ’ が 後々になっても私を警戒するか否かなども

識別材料にしよう。

今後の展開を考慮して、この際に デタラメ芸名を授けておこうゾ。

本名  ’ リリー ’ の芸名は、’ マーク・キング ’ だ!

01) きょう初遭遇で、石屋さんに教えていただいた本名の  ’ リリー ’。

.

02) 同じく、きょう初遭遇の本名 ’ ダニエル ’。

’ リリー ’ も ’ ダニエル ’ も、帰宅するまで忘れてしまいそうなので

カメラ動画機能の録音で自宅へ持ち帰った。

案の定、再生するまで名前を思い出せなかった。

んもぉ~~ ’ スティーヴィー・ワンダー ’ (本名 ’ ハワード ’)

どうやって識別するのダア~

写真で見る限りでは、

ソノ局部耳たぶ内側には黒以外の白っぽい部分がある。  

コレだナ!

02) 同じく、きょう初遭遇の本名 ’ ダニエル ’

.

03) 本名 ’ ダニエル ’

この際に、こっちも デタラメ芸名を授けておこうゾ。

本名  ’ ダニエル ’ の芸名は、’ ナラーダ・マイケル・ウォルデン ’ だ!

03) 本名 ’ ダニエル ’

.

04) 外へ出て来て地面に伏す、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄)。

04) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄)

.

05) 乗っ取った窓口カウンター上の ’ マーク・キング’(本名 ’ リリー ’ と、

地面で伏す ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄)。

05) 窓口カウンター上の ’ リリー ’(本名) と 地面で伏す ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄)。

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-02-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0