SSブログ

13.04.01夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域 #猫 #ネコ #ねこ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.04.01夕の ’ ステッペンウルフ ’

01)

 .

夕刊を取りに出たら、いつもどおり ’ ステッペンウルフ ’ & ’ ミミ ’ が待っていた。

実家へ引っ越してからは いちいち撮ることをしなくなったことは既に書いてきたが、

今回も室内の近場にカメラが無いから

「13.04.01夕の ’ ステッペンウルフ ’ 」 は無し ・・・

・・・ のつもりだったが、

’ ミミ ’ へのエサ置き場所が不適切で ドアーを閉められなくなってしまった。

 ’ ミミ ’ のケツや尻尾付け根をドアーで コツン コツン 叩いても、

 ’ ミミ ’ は移動しようとする意思を見せない。

.

じゃぁ、久々に撮るかぁ ~

この写真を撮ってから、また外へ出て他の三枚も撮った。

01)
.

02)
.

03)
.

コレを撮ってから、’ ミミ ’ 持ち上げて 180度 向きを変えて 「置いた」。

この間、’ ミミ ’ は無抵抗。

トリオは隣家が面倒を看てくださっている野良猫なんだけど、

今回は来なかった ’ キキ ’ を含む トリオに触れることが出来るのは私だけ。

04)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0