SSブログ

13.05.03 #鎌倉 「 #寿徳庵 」 _ 「 #円覚寺 」塔頭 / #鎌倉市山ノ内 [?神社仏閣]

13.05.03 鎌倉「寿徳庵」 _ 「円覚寺」塔頭 

06) 

.

” 鎌倉「円覚寺」、国宝 ’ 舎利殿 ’ 公開の日。_鎌倉市山ノ内 13.05.03 ” 

                       から抜粋個別編集した。

.

01) 「寿徳庵 _ 「円覚寺」塔頭、境内非公開。 

                 鎌倉市山ノ内  9:37am頃~

01) 「寿徳庵」 _ 「円覚寺」塔頭、境内非公開。 鎌倉市山ノ内  9:37am頃~
.

02) 陽光を避けるために意図不明な写真になったが 枠外の左は階段で、

写真は階段脇の丁寧に除草された段々花壇。

02) 陽光を避けるために意図不明な写真になったが 枠外の左は階段で、写真は階段脇の丁寧に除草された段々花壇。
.

03) 路傍で見かける花で私なんか雑草として目を留めることなどなかったが、

丁寧に守り育てられていることに感動して 02)&03)を撮った。

03) 路傍で見かける花で私なんか雑草として目を留めることなどなかったが、丁寧に守り育てられていることに感動して 02)&03)を撮った。
.

04) 撮影立ち位置の柵から先は非公開。 これでも身を乗り出して、何とか山門を撮った。

04) 撮影立ち位置の柵から先は非公開。これでも身を乗り出して、何とか山門を撮った。
.

05)

05)
.

06)
.

07) 04)の場所から振り返って撮った。 小さい方の屋根は「円覚寺」山門。

07) 04)の場所から振り返って撮った。小さい方の屋根は「円覚寺」山門。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0