SSブログ

アソコの アレ 13.06.10 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 13.06.10

 .

01) 今日もいないのかぁ・・・ っとガックリしたら、あ~んなところにネコ発見!

こんなところに居るの見つけた私はスゴイ!と自画自賛。

01) 今日もいないのかぁ・・・ っとガックリしたら、あ~んなところにネコ発見! こんなところに居るの見つけた私はスゴイ!と自画自賛。

.

02) ほぼ真上に来ても気づかれなかった

02) ほぼ真上に来ても気づかれなかった

.

03) 私の立ち位置はアソコ境内だけど、

’ アソコ右’ 境内奥から赤い首輪をした猫が来た。

そのネコをカメラで追っていたら塀の手前で留まったので、

私は少し遠退いて 運良く三匹一緒に撮った。

03) 私の立ち位置はアソコ境内だけど、’ アソコ右’ 境内奥から赤い首輪をした猫が来た。そのネコをカメラで追っていたら塀の手前で留まったので、私は少し遠退いて 運良く三匹一緒

.

04) 塀を移動中の、赤い首輪をしたネコ。

04) 塀を移動中の、赤い首輪をしたネコ。

.

05) 手前の猫は 01)02)03) 通じて微動だにしなかったから、

’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)に決定! 

そうすると、奥は 芸名未定で本名のまま ’ キートン ’ だと思う。

05) 手前の猫は 01)02)03) 通じて微動だにしなかったから、’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)に決定! そうすると、奥は 芸名未定で本名のまま ’ キートン ’ だと

.

06) この場所も他所から見えないので、アソコアレたちの人気スポット。

06) この場所も他所から見えないので、アソコのアレたち人気スポット。

.

07) 距離1.5m くらい近づいても動じなかった。

この体毛は他の猫と識別困難になってしまったが、私と長い顔見知りの猫かもしれない。

赤い首輪は民家の飼い猫か? ’ アソコ右 ’ の飼い猫か?

’ アソコ左 ’ 住職奥様に保護されて面倒を看られているのか?

07) 距離1.5m くらい近づいても動じなかった。この体毛は他の猫と識別困難になってしまったが、私と長い顔見知りの猫かもしれない。赤い首輪は民家の飼い猫か? ’ アソコ右 ’

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0