SSブログ

13.10.23 #恥酒肴 _ #アジ & #イワシ 、#鍋物 、 #サンマ茶漬け [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

13.10.23  恥酒肴 _  アジ & イワシ 、鍋物 、 サンマ茶漬け

.

01) アジ&イワシ
01) アジ&イワシ
.
.

02) 鍋は単なる平たく大きい器としての意味しかない。
呑みながらグツグツ煮るのは落ち着かないから、
調理済みをテキトーに拾っただけ
元は お上品な!透明昆布ダシだったんだけど、
ほぼ毎日ダシ採りの骨が出て
空く隙がないスープ鍋へ注ぎ足ししているうちに
人類史上未知なる熟成へ達した??? ダシ汁
with 味噌味付け。

02) 鍋は単なる平たく大きい器としての意味しかない。呑みながらグツグツ煮るのは落ち着かないから、調理積みをテキトーに拾っただけ。元は お上品な!透明昆布ダシだったんだけど、ほぼ毎日ダシ採りの骨が出て空く隙がないスープ鍋へ継ぎ足ししているうちに人類史上未知なる熟成へ達した???ダシ汁with味噌味付け。
.
.

03) 一口さんま? & サンマ茶漬けセット
03) 一口さんま? & サンマ茶漬けセット
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0