SSブログ

13.10.21 #アソコ ’ 左 ’ の #アレ / #アソコのアレ [ ∟アソコのアレ]

13.10.21 アソコ ’  ’ の アレ 
.

” アソコの アレ 13.10.21 ” の続き

.

01) 上がり口の二匹を発見したので立ち寄った

01) 上がり口の二匹を発見したので立ち寄った

.

02) 全身真っ黒で、首輪をしていた。

元からの飼い猫なのか?

アソコから ’ アソコ左 ’ で面倒を看られるようになったのか?は不明。

念のため 13.02.03 を参照して、

もしかしたら ’ ナラーダ・マイケル・ウォルデン ’ ( 本名  ’ ダニエル ’  )かもしれない。

02) 全身真っ黒で、首輪をしていた。元からの飼い猫なのか? アソコから ’ アソコ左 ’ で面倒を看られるようになったのか?は不明。念のため13.02.03を参照して、もしかしたら、’ ナ

.

03) ’ 成毛滋 ’ ( 本名 ’ トム ’ )

03) ’ 成毛滋 ’ ( 本名 ’ トム ’ )

.

04) 手桶置き場の下で寛ぐ首輪をした猫を発見

04) 手桶置き場の下で寛ぐ首輪をした猫を発見

.

05) 出て来ても逃げなかったので、しゃがんで前進して撮った。

顔の模様は ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )に似ているけど、

別の猫であることぐらいは私でも識別できた。

05) 出て来ても逃げなかったので、しゃがんで前進して撮った。顔の模様は ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )に似ているけど、別の猫であることぐらいは私でも識別でき

.

06) 巡礼札所なんだけど、御朱印を依頼しての間に読経する方に付き合う

” 門前の小僧 ”? ’ 成毛滋 ’(本名 ’ トム ’ )。

06) 巡礼札所なんだけど、御朱印を依頼しての間に読経する方に付き合う ” 門前の小僧 ”? ’ 成毛滋 ’(本名 ’ トム ’ )

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0