SSブログ

13.12.20 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事  [ ∟アソコのアレ]

13.12.20 アソコの アレ 

.

1-01) 山門の礎石に激しく身体を擦りつけている、

痒そぉぉぉ~ な三毛猫を発見!

1-01) 山門の礎石に激しく身体を擦りつけている、痒そぉぉぉ~ な三毛猫を発見!

.

1-02) 激しすぎて頭部が写っていない。その場で失敗に気づいた。

1-02) 激しすぎて頭部が写っていない。その場で失敗に気づいた。

.

1-03) 首輪をしていることを確認

1-03) 首輪をしていることを確認

.

1-04) 帰宅後の識別用に顔を獲ったつもりだが、

その瞬間に首を振ったので失敗写真に気づいた。

1-04) 帰宅後の識別用に顔を獲ったつもりだが、その瞬間に首を振ったので失敗写真に気づいた。

.

1-05) やっとのことで、識別用が撮れた。

自宅で確認したら、

      ’ イアン・マクドナルド  ’ ( 本名 ’ ミケ ’ )。

命名したのが 07.10.08 で 初遭遇?が

08.08.06 よりも前らしいから、

初期メンバーの多くが他界した現在では

古参の中でもかなりの年配なはず。

1-05) やっとのことで、識別用が撮れた。自宅で確認したら、’ イアン・マクドナルド  ’ ( 本名 ’ ミケ ’ )

.

-----

2-01) 対になる他方を見れば、暫定 ’ 猫2号 ’ を発見!

2-01)

.

2-02) 私に気づいて寄って来た ・・・ ・・・ と思ったら、

前を素通りして 慰霊碑の方へ行ってしまった。

2-02)

.

-----

3-01) いつもの仲間、’ キートン ’ ところへ行ったのだ。

3-01)

.

3-02) 芸名無しで本名のまま ’ キートン ’

3-02)

.

3-03)  不妊手術済みの耳先端切除が左耳だから、

暫定 ’ 猫2号 ’ = たぶん  ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )

3-03)

.

3-04) たぶん  ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ ) と ’ キートン ’

3-04)

.

-----

4-01) 白い体毛があっても

自然界では周囲に同化してしまうものなのかもナ。

暫くの間は気づかなかった。

4-01)

.

4-02) ’ ゲイリー・ムーア ’ ( 本名 ’ ハヤテ ’ )

4-02)

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0