SSブログ

14.06.06夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #cat #ねこ# ネコ #猫 #地域猫 #野良猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

14.06.06夕の ’ ステッペンウルフ ’


05) 

.

久々の更新だけど、ちゃんと毎日 ’ ステッペンウルフ ’ は来ていた。

隣家濡れ縁のダンボール箱小屋に引きこもりがちだった ’ キキ ’ も、

久々に ’ ステッペンウルフ ’ と一緒だった。

.

’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’

01) ’ キキ ’ & ’ ステッペンウルフ ’

.

02)

.

’ キキ ’ の尻尾が細くなっているところは、

巻いた尻尾の上に顎を乗せて寝るから涎で固まっている。

悲しいことに ’ ミミ ’ は行方不明のままで、既に天へ召されたと思っている。

動物の歯が抜けるときに そうなるのだろうか? 口腔の炎症なのか?

’ キキ ’ の身体が涎にまみれて異臭を放つので、

’ ミミ ’ を含むトリオに長い時間

撫でたり持ち上げたり出来るのは私だけのため

隣家の方から預かっているケア製品でトリオの身体を私が拭いていた。

それでも ’ キキ ’ の尻尾の毛が固まったのは拭えない。

「おめぇよぉ~ たまには風呂へ入れよぉ~っ」 って言っても、猫だしナ。

真夏までに もっと体力が回復していたら

ブラシ&動物用シャンプーで洗ってあげたいけのだけれども、

「 水冷 ’ ミミ ’ 」 みたいに じっと為されるままにしていないからなぁ・・・

03) ’ キキ ’ 尻尾が細くなっているところは、巻いた尻尾の上に顎を乗せて寝るから涎で固まっている。

.

04)

.

05)

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0