SSブログ

14.07.08 #アソコのアレ / #隠し処 #アソコ #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.07.08 アソコの アレ

.

01-1) 手前: ’ デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’  )

奥左:拡大して耳を確認してもビミョ~だけど、

’ トニー・レヴィン ’ (本名 ’ シブ ’ )としておく。

奥右:’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’ )

01-1) 手前: ’ デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’  )、奥左:拡大して身を確認してもビミョ~だけど、 ’ トニー・レヴィン ’ (本名 ’ シブ ’ )としておく。 奥右:

.

01-2a) おおっとぉ!

天へ召された動物への卒塔婆裏側にもメンバーが居たから、

今日は ” 動物合祀墓裏クァルテット ” だ、

01-2a) おおっとぉ! 天へ召された動物への卒塔婆の裏側にもメンバーが居たから、今日は ” 動物合祀墓裏クァルテット ” だ、

.

01-2b) 右耳先端cutという理由だけで、

’ テリー・ボジオ ’ (本名 ’ ダンデー ’ )としておく。

01-2b) 右耳先端cutという理由だけで、’ テリー・ボジオ ’ (本名 ’ ダンデー ’ )としておく。

.

01-3) デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’  )

01-3) デュアン・オールマン ’ ( 本名 ’ アドイン ’  )

.

********************

02-1) ココが定位置になってきた、’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

02-1) ココが定位置になってきた、’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )。

.

02-2) おおっとぉ! 近づいたら、二匹だった。

02-2) おおっとぉ! 近づいたら、二匹だった。

.

02-3) 耳から前脚まで対称模様で古参の美形オンナなんだけど

徹底的に私を嫌っている、’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )

02-3) 耳から前脚まで対称模様で古参の美形オンナなんだけど徹底的に私を嫌っている、’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )。

.

02-4) 呼べば「ニャン」と返事して寄って来るほど人懐こい

’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )

本名が  ’ リリー ’ だからオンナかもナ?

私には ” アソコの アレ ” の アソコを見ても雌雄を識別できない

02-4) 呼べば「ニャン」と返事して寄って来るほど人懐こい ’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )。本名が  ’ リリー ’ だからオンナかもナ? 私には ” アソコの アレ ” の アソ

.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤賞

お久しぶりです!
お元気ですか?暑くなってきましたね。主様が伝説のサーファーと勘違いされてしまう季節がやってきましたね。
アソコのメンバーもすっかり変わってしまって、アドちゃんとノンちゃんがやっと分かるくらいです。
9月にはまたお邪魔しようと思っています。
by 元皆勤賞 (2014-07-21 15:59) 

mitch

元皆勤賞さま、ご無沙汰しております。
この場を借りて、暑中見舞い申し上げます。

メンバーがすっかり変わってしまったかのように思われるでしょうけれども、
私が買い出しについでに寄る時間帯では
ご覧のとおり毎回同じ面々です。
夕飯を食っていた店が廃業してからは夕暮れ時に出かけることがなくなったので、
ボランティアさんに面倒を看られている古参猫たちの
どのくらいが暮らし続けているかが把握できません。
アソコ ’ 左 ’ で面倒を看られるようになった古参メンバーも、
同じく 私が買い出しについでに アソコ ’ 左 ’ を覗く時間帯では
滅多に見かけなくなりました。
’ ノン ’ ちゃんの識別は間違えようがありませんけれども、
’ アドイン ’ の識別に間違いが無いのならば
二匹の古参は元気そうです。
最古参?の ’ シーザー ’ は一時 長期行方不明になり
右前足を骨折したのか?と心配するほどの状態で戻りましたが、
今では 問題が無いと判断できるほどまでに回復し
これまで通り 本来のメンバーに対する面倒見の良さを発揮していますヨ。

これからも、このアソコ観察マンネリ日記を ご愛顧くださいませ。

by mitch (2014-07-22 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0