SSブログ

14.09.02 #アソコのアレ /タグ: #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.09.02 アソコの アレ 

.

01) 4匹を即座に確認したので、

各々が移動しないうちに撮っておいたが ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ココから見えない場所に居たのを含めて7匹もいた。

01) 4匹を即座に確認したので、各々が移動しないうちに撮っておいたが ・・・ ・・・ ココから見えない場所に居たのを含めて7匹もいた。

.

02-1) 左 灯籠の奥、

’ シェリル・クロウ ’ ( 本名 ’ アヤネ ’ ) 

     & ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )。

02-1) 左 灯籠の奥、’ シェリル・クロウ ’ ( 本名 ’ アヤネ ’ ) & ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )。

.

02-2) 見えていなかった ’ シェリル・クロウ ’ ( 本名 ’ アヤネ ’ )

02-2) 見えていなかった ’ シェリル・クロウ ’ ( 本名 ’ アヤネ ’ )

.

02-3) 見えていた  ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )

02-3) 見えていた  ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )

.

03) 石碑台座右の陰でも見えていた

          ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )

03) 石碑台座右の影でも見えていた ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )

.

04) ’ クリッシー・ハインド ’ ( 本名 ’ キートン ’ )

04) ’ クリッシー・ハインド ’ ( 本名 ’ キートン ’ )

.

05) 移動中だったが、

日陰を見つけて横たわった

    ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )。

05) 移動中だったが、日陰を見つけて横たわった ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )

.

06) 塀の下で奥だったので見えなかった

         ’ トニー・レヴィン ’  ( 本名 ’ シブ ’ )

06) 塀の下で奥だったので見えなかった ’ トニー・レヴィン ’  ( 本名 ’ シブ ’ )

.

07) 右奥 石仏裏ながらも見える位置だったんだけど、

気付かなかった ’ ゲイリー・ムーア ’ ( 本名 ’ ハヤテ ’ )

07) 右奥 石仏裏ながらも見える位置だったんだけど、気付かなかった ’ ゲイリー・ムーア ’ ( 本名 ’ ハヤテ ’ )。

*************************************************************

cf. アルバム1,2,3,4,5,6,7 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0