SSブログ

15.02.24 #アソコのアレ / #アレ #隠し処 #秘め事 #アソコ [ ∟アソコのアレ]

15.02.24 アソコの アレ

.

01-1) 今日はメンバーが居ないのかぁ~

っと思いながらアソコの塀からアソコ右を覗いたら ・・・ ・・・

01-1) 今日はメンバーが居ないのかぁ~っと思いながらアソコの塀からアソコ右を覗いたら ・・・ ・・・

.

01-2) ・・・ ・・・ ほとんど私を失望させない、

’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’ )だけが居た。

私に気づいていない。

01-2) ・・・ ・・・ ほとんど私を失望させない、’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’ )だけが居た。私に気づいていない。

.

01-3) 帰り際の私に気づいたのかナ?

これは時間を経た、ココ(=アソコで最後に撮った写真。

01-3) 帰り際の私に気づいたのかナ? これは時間を経た、ココ(=アソコ)で最後に撮った写真。

---

02-1)  写真01-2)から振り向いたら、

数名を除き私くらいしか知らぬであろう何処からも人に見られない特等席に

メンバーを発見!

02-1) 01-2)から振り向いたら、数名を除き私くらいしか知らぬであろう 何処からも人に見られない特等席にメンバーを発見!

.

02-2) 移動されないうちに、安全牌ズーム写真1号。

02-2) 移動されないうちに、安全牌ズーム写真1号。

.

02-3) 安全牌ズーム写真2号

02-3) 安全牌ズーム写真2号

.

02-4) 撮った時点では

もはや名前を思い出せないくらいに呆けてしまった私だけど

長きに亘る顔見知りの古参猫なので、ズームなし最接近で撮った。

02-4) 撮った時点では もはや名前を思い出せないくらいに呆けてしまった私だけど 長きに亘る顔見知りの古参猫なので、ズームなし最接近で撮った。

.

02-5) 更に可能な限り身を乗り出し腕を伸ばして撮った。

ここまでしても逃げようともしなかったメンバーは ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ 帰宅後の識別判定で、

’ テリー・ボジオ ’ (本名’ ダンデー’ )とした。

02-5) 更に可能な限り身を乗り出し腕を伸ばして撮った。ここまでしても逃げようともしなかったメンバーは ・・・ ・・・ 帰宅後の識別判定で、’ テリー・ボジオ ’ (本名’ダンデー

---

03-1) 夢中になって02-5)のバカ行為から、

気がつけば メンバー・リーダー格 ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )

足元に座っていた。

03-1) 夢中になって02-5)のバカ行為から、気がつけば メンバー・リーダー格 ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )が 足元に座っていた。

.

03-2) 本名を呼んだら、

いつものように「ニャン」と返事しながらゴロンゴロン。

03-2) 本名を呼んだら、いつものように「ニャン」と返事しながらゴロンゴロン。

.

03-3) ゴロンゴロンで振り回す手の爪に当たらぬよう、

オトコの腰を撫で撫で。

03-3) ゴロンゴロンで振り回す手の爪に当たらぬよう、オトコの腰を撫で撫で。

.

03-4) 尻尾をグリグリ

03-4) 尻尾をグリグリ

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0