SSブログ

15.03.17朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #猫 #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

15.03.17朝の ’ ステッペンウルフ ’


03) 15.03.17朝の ’ ステッペンウルフ ’ 


.

この馬鹿ブログのテーマ

” 自己満足マンネリ・ワンパターン様式美 ” の代表的カテゴリーなのだけれども、

最近は すっかり出番が少なくなってしまった ’ ステッペンウルフ ’ 。

’ ミミ ’ & ’ キキ ’ が他界したあとも、ちゃんと毎日 玄関先で待っていますヨ

01) 15.03.17朝の ’ ステッペンウルフ ’

介護用トイレも友情出演

市役所掲示板の ” 差しあげますコーナー ” みたいなのに貼りだすつもりなんだけど、

組立済み時の写真を撮るのを忘れたまま、清掃&消毒するため性急に分解してしまった

一時的に外の物置に仕舞うつもりだったけど、

それ以前に物置内を整理整頓の要が発覚!

更なるソレ以前に収納物個々の再梱包などの要も発覚! ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ってなわけで もう二週間以上もコノ雨曝し状態。 

幸いにも総プラスチック製にて錆の心配無用なのだけれども、ヤル気 ソノ気ムラムラきない

.

02) 15.03.17朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

03) 15.03.17朝の ’ ステッペンウルフ ’

.

04) 15.03.17朝の ’ ステッペンウルフ ’

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch


’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-03-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0