SSブログ

15.07.02 恥酒肴 _ カツオ・他で、焼酎のダシ割り呑んだ。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

15.07.02 恥酒肴 _ カツオ・他で、焼酎のダシ割り呑んた

15.07.22 恥飯 _ チキンカツサンド食った
.
少人数で切り盛りする飲食店は
3:00~5:00p.m.頃を休憩時間=一旦閉店が多いけど、
TVでは大賑わいの印象かもしれないが
平日の正午前後以外の鎌倉はガラガラで
2:30頃には休憩に突入の飲食店も多々ある。
夜の店じまいも早いゾ! 冬の7:00p.m.には ほとんど真っ暗だゾ!
残業帰りのバス待ちは寂しいゾ。
.
今日は遅めの時間帯に買い出しに行ったんだけど、
そんなわけで いつも食う飲食店が 早めの休憩に突入とか定休日とかで
朝昼兼ねたメシを食いっぱぐれた。
自宅まで800mを切った地点で燃料切れスレスレになったが
ソノ800m弱を持ちこたえられそうもないので、
ほとんどの飲食店が廃業してしまった地域において頑張っている弁当屋にて
自家製ながら可成りの時間が経ったチキンカツサンドを買って
某寺院山門下の日陰で食って凌いだ。
イメージ 1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0