SSブログ

09.12.23夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.12.23夕の ’ ステッペンウルフ ’
02) 09.12.23夕の ’ステッペンウルフ’ 

.


01) 私の歩き方は特有の音でも出すんだろうナ、遥か手前から ’ ミミ ’ のお出迎え。



.
02) 動画が間に合わなかったけれど、’ ステッペンウルフ ’ が土手から降りてきた。
更に ガサガサと大きな音がすると思ったら、
雑草の藪を掻き分けて ’ キキ ’ も土手から降りてきた。
土手の上は公園で、
それに隣接して南欧風というのか エーゲ海風というのか
そんな日当たりのよいマンション群になっている。
日が当たらぬ土手の下に住む我々は、ハーレムの住民。
’ ステッペンウルフ ’ と ’ キキ ’ は、
日向ぼっこしていた公園から降りて来たみたいだ。


.

03) 井戸の上に乗ったから そこへエサを置いたけど、
今朝書いたように ’ ステッペンウルフ ’ は 井戸の上では落ち着いて食えないみたいだ。

https://youtu.be/Cn2SzZMaiJM?feature=shared 


.
***********************************************

cf.アルバム1,2,3,4,5,6,7 

01) 09.12.23夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.12.23夕の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.12.23夕の ’ステッペンウルフ’

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0