SSブログ

08.04.19 ” #赤福 ” 食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

08.04.19 ” 赤福 ” 食った
 
.
姉の お土産

なぁ~んか、以前は 餡子が もっと白っぽくて
真っ黒じゃぁなかった気がする。
今回は 真っ黒の餡子だ。
私は、真っ黒の方が 旨そうに見える。

即座に指摘したら、 
姉は 「そういえば そうだったなぁ・・・」 って言っていた。
「やっぱり アレだったからからかなぁ・・・」 っと
意味深なことも言った。

私がこんなことを書いたからといって、
メーカーの不祥事の記憶を穿り(ほじくり)返そうとする
意図は毛頭も無い。

写真左上のカードは、
毎日異なる図柄のものが入っているそうだ。
裏面には ”今日4/19の日付”が入った、
図柄の説明が印刷されていた


画像

保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0