SSブログ

08.03.19夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.19夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

04)ズームで’紳助’を撮ったけど、少し頬が痩せたみたいだ。以前は親子揃って眉骨が張っていてヤンキーみたいな顔だったけど、親子揃って眉骨が低くなって柔和な顔になってしまった。

 (22.08.02 ことごとく ’ 放置国家 ’ が消滅しPCから消滅したファイル回収が超絶困難になった。

 

            令和四年の盂蘭盆が近くなり、せめてもの回収できたファイルにて修復しトリオの供養と冥福を祈る。)

----------------------------------------------------------------------

01) 動画 (22.08.02 削除。PCから消滅したファイル回収不能が決定。)

オオッ!’ チェスナット ’ が居やがるッ!

’ ステッペンウルフ ’ を脅かしていると思い込んでいる私は、

こんな言い方をしてしまった。

でも、あれ?

’ ステッペンウルフ ’ は 女王様の玉座 ’ 茶箱 ’ に座っていた。

’ ミミ ’ も隣家からやって来た。 

かつての  ’ レベッカ ’ や  ’ カッツ-ラ・オグ ラ ’に対してのように、

この地域で共存しようと決心したのかもしれない。

.

02) (22.08.02 削除。PCから消滅したファイル回収不能が決定。)

’ ミミ ’ は茶箱へ

’ ステッペンウルフ ’ は井戸へ座ってしまったから、

夫々の場所で食っている間は

私が 超極悪 ’ パクーリ・トヨータ ’ や

超極悪 ’ シークレットブーツ・タクヤ ’ からの見張りをした。

.

03) その間、

’ ミミ ’ の息子 ’ キキ ’ は

精彩を欠いて腹ばいになっていた。

image from flic.kr

.

04) ズームで ’紳助’を撮ったけど、少し頬が痩せたみたいだ。

以前は 親子揃って眉骨が張っていて

ヤンキーみたいな顔だったけど、

親子揃って 眉骨が低くなって柔和な顔になってしまった。

image from flic.kr

*********************************

cf. 回収元_動画の欠落で不完全なアルバム 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。