SSブログ

*20.11.21A #鎌倉、 #材木座 の「 #實相寺 ( #実相寺 )」 #鎌倉市材木座 _ #GooglePhotosアルバム [  →神社仏閣アルバム]

20.11.21A  鎌倉、材木座の「實相寺(実相寺)」  鎌倉市材木座 _ GooglePhotosアルバム

( 安物カメラだけど設定ミスで、データexif日付が誤りの18.11.21になっていた。
 この日のヘボ写真は全て、誤った日付のままデータを直せない。
 以下に不便さをウダウダ書くつもりだったが、時間のムダなのでヤメた。
 やっと辿り着いて開いたGooglePhotosアルバムを閉じてしまうと、
 超々古い日付の深い場所に仕舞われてしまって探し出すのが至難の業となる。
 バックアップを兼ねた自己ブログ検索に引っかかるよう この形式のページを、
 そんなわけで本編ページ作成前に作成ス。
 逸る健康な青年男子である私のアレが萎えた =
 = ” ダラダラと溜め込んだヘボ写真を短期に整理してしまおうゾ! ” 意気込んだ気力が萎えた。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。