SSブログ

#ブックマーク / #投稿記事embed : ” #丸タンク製造最終工程 #タンク内で水中爆発させて綺麗な球形に ” という動画付き記事 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

ブックマーク / 投稿記事embed : ” 丸タンク製造最終工程

                  タンク内で水中爆発させて綺麗な球形に ” という動画付き記事

                         
.

たまたまニュースザッピング中に見つけた際、ブックマークとしてembedした。

物理的変形に弾性変形と塑性変形があるけれども、私の卒業研究は塑性(学)方面だった。

その内で高エネルギー塑性加工の、’ 爆発成形 ’ グループに在籍した・・・?

・・・が、アカデミックな卒業論文を纏めるわけではない 単なるデータとり作業員みたいだった

懐かしくて・・・ というよりも、私達の実験設備よりも大掛かりで教材として使えそうな

動画だったので 記事が流れ去らないうちにとブックマークした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。