SSブログ

#ブックマーク : ” #櫻井よしこ 氏「 #政教分離 というのは #宗教団体が政治に介入して宗教団体の力で政治を動かす事を禁じるという事 ですよね。でもよく考えてみると旧統一教会は6万票から8万票で、 #創価学会 は600万票から800万票ですよ。 #東京都の問題 のように #創価学会の副会長が政治に口出しをして東京都連の問題が始まっている 」 ” という動画付き投稿記事、その他。 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

ブックマーク : ” 櫻井よしこ氏「政教分離というのは宗教団体が政治に介入して宗教団体の力で

政治を動かす事を禁じるという事ですよね。でもよく考えてみると旧統一教会は6万票から8万票で、

創価学会は600万票から800万票ですよ。東京都の問題のように創価学会の副会長が政治に口出し

をして東京都連の問題が始まっている」 ” という動画付き投稿記事、その他。
.







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。