SSブログ

#ブックマーク : #わんだふるはうす 様 のWebページをリンクさせていただきます: (在りし日の) #デニーズ逗子店 [ ∟逗子市]

(在りし日の)デニーズ逗子店 関連の ブックマーク  :

   わんだふるはうす様 のWebページをリンクさせていただきます _(在りし日の)デニーズ逗子店 
.

私の別ページにブックマークしてあったが、たまたま見つけた際に 独立したブックマークとした。

国内系列トップの売上も記録したこともある ’ そうだ ’ だった優良店だったけど

逗子湾沿岸の土地を買い占めた?北朝鮮人系逗子起業某グループとの借地契約上でか? 惜しまれつつ閉店に至った ’ らしい ’。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。