SSブログ

医者へ行った [?保健/健康管理>体育]

医者へ行った 05.12.20

(古い記事を見つけた際、カテゴリーを「保健/体育」にした。09.03.24)

ここ2ヶ月くらい耳鳴りがして 恐怖に晒されていたが、
意を決して 医者へ行った。



血圧が高かった。
血圧が高いと判定されたのは 生まれて初めてダ。
数値は忘れたが 190未満だったと思う。

その場で健康診断をした。
肺のレントゲンは異常なし。
検尿、血液採取、心電図の結果は 次回25日。

次回25日(日曜)は、胃の検査。胃カメラ。
9:00am~

血圧を下げる薬を10日分飲むことになった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

yana_015

190!すごい!!私の倍です!!!
お大事にしてください。
by yana_015 (2005-12-20 20:52) 

mitch

心配していただいて とても嬉しいです。
心からお礼申し上げます。

>数値は忘れたが 190未満だったと思う。
っと書きましたが、「190」と云う数字が正しかったか?自信がなくなりました。
自分の思い込みかもしれないので、次回12/25に再確認します。

これを書き終えたら、今日の分の 血圧を下げる薬を飲みます。
by mitch (2005-12-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0