SSブログ

刈り取る前に撮った [?日記 / 雑感]

刈り取る前に撮った 2005年07月12日

実家に咲いたユリを刈り取る前に撮った。



そのままにしておいてもいいんだけど、
これ以上は ただ散るのを待つだけだから
仏壇と玄関に飾った。

イイにニオヒだ!
恍惚 エクスタシー!っとイイ気分に浸ってこれを書きながら
子供の頃 汲み取り式の便所に ユリの花が置かれていた
と云う トンデモナイことを思い出してしまった。



  実家の玄関には、
  父が作った ”意味不明な芸術品”が沢山有る。
  ボケないよう 好きなようにしてあるが、
  ネコの置物の右にある”ふぐのミイラ”は勘弁ダ!



---------
TVで知ったが、
「実家」とは 嫁いだ人が使う言葉だそうだ。
私が使うのもヘンだが、私のアパートと 近所で一人暮らしの父の家を

区別するのに 敢えて使ってイマフ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0