SSブログ

神奈川県民義務違反 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

神奈川県民義務違反 06.01.31

今日は雨が降るとの予報だったので
早い内に用を済ませようと
9:00am開店のスーパーへ買出ししたが、
帰りに公園でボーッと時間を潰してしまったから
10:30am近くになってしまった。

寒いことだし、11:00開店のいつもの食堂で
温かくて冷めにくい 
我が ’神奈川県民食!’「サンマーメン」を
喰うために、¥100防寒キャップを被って
寒い中を チャリンコで出かけた。

・・・しかし、
300mほど進んだところで 雨がぱらついてきた。
あと500mそこそこなのだが 帰りがヤバイので
迷った末に引き返した。

外食するゾ!っと決めたのに それを撤回すると
もう 自分で作る気力が無い。
先日の再検査結果でかなり回復はしたが、
健康上の或る理由が有って食い物を制限している。

先ほど 初めて買った冷凍レトルト「豚肉の煮込み」が
自宅に有ったので、これを喰って凌ぐことにした。
健康上の或る理由で 昨12/25以来ストイックに
ほとんど野菜と魚だけの食生活が続いたので、
元来肉も大好きな私のストレス緩和になるのでは?
っと ’ストレス時の緊急用?’として
たまたま 試食用として初めて買ったものだ。

 

写真は美味そうに見えないが、案外イケル!
ファーストフード店の牛丼みたいな 肉のチープさが
私の経済事情に適合している。



悔い改めなければならぬことも生じた。
我が ’神奈川県民食!’「サンマーメン」を喰うゾ!
っとの決意を撤回した私は、
神奈川県民義務違反ダ!
自己批判しマフ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

こんにちは~。コキアです。nice ! ありがとうございました。
体調崩してらっしゃるんですか??
豚煮込み丼、おいしそうです。
ん~、私だったら、冷凍のアサツキとか、かけるかも・・・。
by (2006-02-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0