SSブログ

祝! 777! [?日記 / 雑感]

祝! 777! 06.05.29

これが、777個目の記事

こんなヴァカBlogでも 根気よくヤレば 溜まるもんだニィ。

参照サイトのURLをメモ書きしたのも多いけど、

よくぞ ここを放置しなかった自分を褒めてあげたい。

 

そもそも 私は「放置国家」濫造が趣味で、

維持・更新には あまり興味が無い。

覗き趣味だけで、

システムや 使い勝手をテストして 飽きると 放置する。

この繰り返しだったし、今も 懲りずに繰り返している。

 

ココ so-netのブログは、重いだの ナンだの って

貶すばかりで褒める人が少ないけど、

私にとっては 使い易いと思っている。

もっと高機能な 無料ブログ・サービスも有るけど

私程度レベルの者には 必要充分。

 

開いた記事ページから 再編集ページへ ログイン出来るのが

重宝している。

どこにも有りそうだが、意外と少ない。

大抵は 管理ページの ”記事一覧” から 再編集ページへ飛ぶ

のが多い。

ただ、ココの ”記事一覧” から 初期の古い記事へ到達するには、

何回も ページを捲らなければならない。

ジャンプ出切るような ページNo. が有れば 

もっと使い易いとオモフ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0