SSブログ

魚「かさご」 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

魚 「かさご」  06.06.08

01)魚「かさご㠀?の小ぃっこいのォ!コレでも¥482。そもそも、唐揚げで頭から全部喰えるようにしないと喰うところの身が極度に少ない部類だと思う。 

 01) 超高級魚!「かさご」!

の小ぃっこいのォ・・・。 トホホ・・・。

伊勢志摩産。 コレでも¥482。← カツオならば、半身が買える!

そもそも、唐揚げで頭から全部喰えるようにしないと

喰うところの身が極度に少ない部類だと思う。

01)魚「かさご㠀?の小ぃっこいのォ!コレでも¥482。そもそも、唐揚げで頭から全部喰えるようにしないと喰うところの身が極度に少ない部類だと思う。 

 

02) 唐揚げ用ではなくて、

”煮魚用”のつもりでヒレを除去したら 迫力がなくなった。

今や超高級魚だから父用ダ。

私はガマンするよ・・・。 ’一杯のかけそば ’ の世界。

コレ喰って、長生きしてケロ。

オメェ~の好きな味に煮て喰ってケロ。

 

・・・・っと 書いておいて、

私が和食海鮮料理店で、

ほどほどの大きさならば¥3000以上もする ’かさごの唐揚げ’を

一人で喰ったら バチがあたるだろうナァ・・・

02)唐揚げ用で㠁?なくて、”煮魚用”のつもりでヒレを除去したら迫力がなくなった。今や超高級魚だから父用ダ。コレ喰って、長生きしてケロ。 

 06.06.08魚「かさご」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いっちゃん

魚魚を食べると。。。。。。。頭がよぅなる。。。。なんて歌が魚屋の前を通るときこえてきますが。。。さかなやさんですか?詳しいね。私も神奈川うまれですが。。。。今は日本海に面した街にいます。おかげで日本海の魚を食べてます。のど黒、カサゴ蜂目、などなど。。。。高すぎて手が出ない肴、あらもいます。たべてみてください。
by いっちゃん (2006-06-11 17:15) 

mitch

いっちゃん様。
コメント、ありがとうございます。

>さかなやさんですか?
さかなやではありませんが、サラリーマンを辞したあと
8ヶ月の短期間だけ スーパー鮮魚部でパ-トをして食い繋ぎました。

こっちでも 日本海から仕入れられた魚を喰ってますヨ!
by mitch (2006-06-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2