SSブログ

また’突撃一番’が足にまとわりついてきた。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

また’突撃一番’が足にまとわりついてきた。 06.08.19朝。

これが二度目だが、前回06.07.28 と同じ状況。

前回の記事を読んだら、

まだ この程度の個体識別すら出来てなくて

’突撃一番’と特定出来てない文章だったことに、

それを書いた私自身が笑ってしまう。

 

この日は ’ステッペンウルフ’ が来なかった。

ナァ~んか、隣家が世話をしている ’トラ親子’に遠慮が

有るみたいだ。

 

01) いつもの実家からの帰り道の路地で、

   ’突撃一番’が私にまとわりついてきた。

   これが二度目だ。

 

 

 02) お約束の ’鼻先15cm接写’ を試みたら、

   原付バイクの下へ身を潜めた。

   しかし、逃げ去る気配は全く無し。

   写真は無いが、

   それどころか私が歩く前を先導するようにウロウロ歩いた。

   縄張りが有るからなのだろうか、

   他の縄張りと思われるところから先へは ついて来なかった。

   だから、私のアパートを知らないと思うが、

   私の実家を知っているはずにも拘わらず 

   実家玄関付近で見たことはない。

   因みに、’突撃一番’は 撮影場所最寄の家からエサを

   貰っているみたいだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2